2013年10月28日月曜日

パレス二条319号室リニューアル-2

 新しいお部屋のタイプとして、リニューアル工事が完成したパレス二条319号室、リニューアル工事が成ったお部屋の様子は先日アップいたしましたとおりですが、このたび、モデルルームとして家具・調度等の配置が完了しました!

 生まれ変わったパレス二条での、新たなライフスタイルの一例をご覧ください。

 玄関からのアプローチとなるキッチンの部分は、壁面の凹凸もなくしてスッキリと余裕のあるスペースで、冷蔵庫に加えて大きな家具等を置いてもなお広々とした空間を確保できます。

 これだけの家具・調度を入れても、感じることができる「ゆとり感」は思った以上です!

 このキッチン台では、余裕でまな板も使えます♪

 壁面のバーを使って、様々な食器等の置き場に使えるので、空間を有効に活用できます。

 洗面台の様子です。
 鏡の部分を開けると、このように化粧品類を置くスペースもタップリです!

 内部も鏡になっています。

 壁面がシンプルなホワイト系で統一されているので、家具・調度類でお好みのカラーコーディネートを楽しめます。

 スペースに余裕があるので、観葉植物等を置いて、くつろぎの質を高めてみるのも宜しいかもしれませんね。

 弊社では、319号室に引き続き、パレス二条のお部屋を、快適なくつろぎをお届けする新タイプへと、改装可能なお部屋から順次改装して参ります。
 この、モデルルームとなった319号室を是非ともご覧いただき、ご自身のお好みのお部屋へのアレンジも、ご自由に思い描いてみてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿