2014年12月29日月曜日

平成26年 年末ごあいさつ

 平成26年も、本日を含めて残すところ、あと3日となってしまいましたね。
 年末の実感がわく前に、年が明けてしまいそうです(笑)

 皆様にとりまして、今年はどのような年でしたでしょうか。
 過ぎゆく年に様々な思いを抱きつつ、来たる年を良い年にしようという気持ちも新たになさっていることと思います。

 京都駅構内での、クリスマスのイルミネーションです。
 京都タワーとの、美しい共演を楽しみながらの鑑賞でした♪
 左側のガラスに映えるツリーも、綺麗ですね。

 本年も多大なるご厚情を賜りまして、誠にありがとうございました。
 皆様には、良き年をお迎えになりますことを、お祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿